美肌

未来の自分への投資 美肌ケア

トップページ

スキンケアは永遠のテーマですよね。
 やれば、やるだけ、自分に返ってくる。
手を抜いて、適当にしていると、いづれは、それなりの肌になってしまうと思うのです!
将来、いくつになっても、キレイな肌でいる為には、毎日のスキンケアがとても重要だと思います。 肌は、手をかけた分だけ、きちんと答えてくれます。 なので、スキンケアはとても楽しいプロセスです。
自分の為ですから、多少のお金がかかっても、欠かせませんよね。 どれも高級な化粧品ばかりを使用しなくても、ポイントにいい化粧品を使うのもいいですよね。 毎日使用すると、すぐに無くなりますし、毎月のお金もばかになりません。

私は、高級な化粧品をいくつか使用しています。 佐伯チズさんが、言っている、クレンジング。
クレンジングがとても大切だとおっしゃっていますよね。
私も、本を読んで、早速、クリームタイプに変更しました。 いろいろ試して、辿り着いたものが、コスメデコルテのAQ ジェントルピュア クレンジングクリームです。 最近、リニューアルして、AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームになりました。
150gで、1万円と、お高いので、毎日ではなく、週に1度程度の使用ですが、やはり、使用後の肌の違いをとても実感出来ます。 付けてから、けっこう長い間、ゆっくり優しくマッサージしています。
肌の状態によっては、いわゆる、「もろもろ」と言われる、塊のようなものが出来る時もあります。これは、肌サビ。悪い物が出ているという事のようです。 肌が、しっとりします。
いつかは、これを毎日使用出来るようになりたいです(笑) もう一つ、私が重要視しているのもは、美容液。 これも、コスメデコルテのリポゾームを長年愛用しています。
ちょっと多いかな?と思う位の量を使用すると、本当に効果的。肌の透明感が出ます。 他にも、色々なアイテムを使用していますが、価格はばらばらで、お手頃価格のものも多いです。 上手く、使い分けて、きちんとスキンケアを行い、将来、後悔しない肌を手に入れたいです。


女性の身だしなみ、ミュゼに通っています

知人の紹介で、脱毛サロンのミュゼプラチナムに通っています。通い始めて、だいたい3年くらい経つと思います。

元々、毛が太く濃いことが気になっており、どこか良い旭川の脱毛サロンは無いかと探していました。
数人の知人が通っていたことを知って紹介してもらい、お試しで通って良かったのでコース契約に至りました。
エステサロンはブラックなところも多いですから、初めてのところはかなり警戒心が働きます。
知人の口コミがあると安心して行きやすいですね。

私はまだ6回程度しか受けていませんが、濃かった毛はまあまあ改善できたと思います。
まだ生えてはきますが、以前と比べると毛が細く、まばらになりました。
ほとんど気にならないくらいの改善を求めるとすれば、もっと回数を重ねる必要があるそうです。
これまでで手応えを感じているので、今のプランが終わったら、再契約するつもりでいます。
初めはワキと膝下だけやっていましたが、やればやるほど、他の箇所も気になってきます。どんどん増えて、今は膝上下、腕上下、指も行っています。お金は多少かかりますが、これからツルツルになっていくのが楽しみです。
女性として恥ずかしくないよう、身だしなみには注意していきたいです。

コンプレックス解消

現在自分の体毛で悩んでいる人がいるのでしたら、エステでも美容整形クリニックでもいいのでいって脱毛してもらうことをオススメします。
なぜそう言えるのかというと、実際に私も自分の濃い体毛に悩んでいて脱毛を受けた経験があるからなのです。私は小さい頃から体毛が濃くて学生時代はそれをネタにいじめまではいかないもののゴリラだのなんだのからかわれていたものです。
そんなことがコンプレックスとなり、Tシャツをきるのすらはずかしくなってきてしまい、こんなんではだめだと思い思い切って脱毛をうけることにしてみたのです。
私がいったのが近所にあるアリシアクリニック新宿店。
やはり脱毛といっても一応は外科的手術みたいな肝心になるのかなと思い、安いものよりも、そこそこの値段がしても安全性を重視したいと思ったので全国的にも有名な脱毛おすすめサロンをえらぶことにしました。
さっそくエステサロンにいってみると、店員さんは非常に明るく、そして親身になってコンプレックスについての話をきいてくれました。非常に好印象でした。
その後、実際に脱毛の処置を受けるわけですが、もうびっきりするほど簡単に脱毛の処置はおわってしまい、処置のあと数日は腫れがあったような気がしますがそれほど目立った腫れではなかったのですぐに日常生活にもどれますし、なによりコンプレックスがなくなったということで自分に自信がもてることが最高ですね。